ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ホリデー in Marahau ☆Kaiteriteriでハンバーガー編

ホリデー話の最終回です。


3日目も良い天気

朝ごはん食べて、家の掃除をして帰る準備。
それが意外にも早く終わったので
チェックアウトまで時間があったけど
マラハウを後にすることにしました。

ネルソンに戻る前に、まずはKaiteriteriに寄り道

10時ごろに着いたかな。
しばらく娘たちをプレイグラウンドで遊ばせて。。。
ちょっと早めのランチを食べることになりました。

ここに気になるお店があったから。

イメージ 2


こちらのバーガーが、NZのバーガーTOP20ぐらいにランクインしてたのを
何かで読んだことがあって気になっていたんです。

イメージ 3

1番ベーシックなチーズバーガー
お値段、なんと$6
ファストフード以外のお店で食べるバーガーでこの値段は安いです。
大抵のお店では$10以上はするので。

$6でこのボリューム!十分満足できます。
ビーフパティは、しっかりギューッと焼いた感じではなくふんわり系。
バンズはゴマだけじゃなく、カボチャの種なども乗っててヘルシー系。

この他に、チキンバーガー($11.50)と
The Texan($12.50)と言うベーコン入りのバーガー
+チップスを買ってみんなでシェアして食べました。

この3つのバーガーのうちだと
私はベーコン入りのThe Texanが一番好みだったかな

(でも、マラハウで食べたバーガーのほうがもっと好みです


お腹いっぱいになったあとは、真っ直ぐネルソンの自宅に向かいました。

2泊のホリデー、天気に恵まれた&のんびりできて良かったです

イメージ 1


Gone Burgers

Corner Inlet and Sandy Bay Road
Kaiteriteri, Motueka

 03-527-8041


FBページ有り


モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 4

Thank you!