ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ホリデー in Marahau ☆アート&紅葉編

ホリデー話の続きです。


ビーチを散歩してカフェで休憩したあと
カフェの目の前にある、こちらのギャラリー(?)を見てきました。

イメージ 4

木に彫刻を施したものが色々ありました。
こちらは絶滅した大きな飛べない鳥、モア。
Lawn Moas For Saleって書いてあります。
その後ろに写っている、Lawn Mower(芝刈り機)とかけています(笑)

イメージ 5

イメージ 6


話は変わり。
只今のNZの季節は

あちこち紅葉が見られるようになってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

散歩のあとは、ホリデーハウスに戻って
ゲームをしたりして、のんびり過ごしました。

ホリデー話は次回が最後になります


モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 7

Thank you!