ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

秋の到来とスクールホリデー☆

お久しぶりのブログです

気づけば4月も後半になりましたね。
今月の始めから夏時間が終わり
日が暮れるのも早くなり
急に寒波がやってきて冬みたいになった
と思えば、また日中は暖かい日々に戻ったり
気温がころころ変わる季節

イメージ 1

木々の紅葉がきれいです。


さて。今週から2週間
学校は秋休みに入っています。

そして、娘たちは今朝
3泊4日の旅に出発しました

イメージ 2

ダニーデンに住む従弟たちの元へ。
去年は次女が、一昨年は長女が
義母と一緒に行ったんですが
今年は2人そろっての旅(+義母)。

ずーっと楽しみにしていました
今朝も早く空港に行きたくてしかたなかった次女
ずっとご機嫌でした

たくさん遊んで楽しんできてね~

行ってらっしゃい

イメージ 3



応援クリックお願いします

イメージ 4

Thank you!