ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

桜&スクールホリデー&夏時間。

きのうからスクールホリデー(春休み)が始まりました。
これから2週間、毎朝のお弁当作りから開放されるのが嬉しい

そして、今朝からDaylight Saving(夏時間)も始まりました!
どんどん夏が近づいてくる

最近は風は冷たいものの、随分と日差しが強くなってきました。
そろそろ日焼け止め+帽子が必須になる時期です。
それでも、いいお天気が続いているのは嬉しい

そして、ちょうど今は桜の花が満開なんですよ~

ってことで、ホリデー初日のきのうは、Miyazu Gardenでピクニック

イメージ 1

どこ見ても満開の桜。

ピクニックしている人もいれば
カメラ同好会のようなグループもいて
多くの人がカメラ片手に記念撮影していました。
この日はウェディングフォトの撮影もしていましたよ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ぽかぽか陽気の中、2時間ぐらい遊んだかな。

このあと、長女はお友達の家でお泊り会。
早速ホリデー楽しんでいます
(来週は2回のお泊り会予定。)

今日は、長女を迎えた後
次女の希望で、学校の遊び場でピクニック
長女の友達も一緒に3人で遊び
その流れで、その友達のお家にお邪魔することになり
私もママ友とのおしゃべりを楽しみ、気づけば夕方!
1日遊びっぱなしだった長女は
車に乗った瞬間寝てました(笑)

明日もお出かけの予定

今回も楽しいホリデーになりそうです


Have a good week!



モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 7

Thank you!