ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

東京編☆お台場でお買い物。

日本滞在4日目。

連日朝から晩まで出かけてたので
この日はゆっくり過ごすことに。

朝、のんびり準備してお昼前くらいに出発。
お台場に行ってきました。
品川駅からお台場レインボーバスに乗って

イメージ 1

曇り空。でもこのくらいがちょうどいい。

まずは、お台場のデックス東京ビーチを見ることに。

二日前にレゴランドへ行った帰り
デックスの「お台場商店街一丁目」が気になってたんです。
レトロな雰囲気で色んなお店があって楽しい。
娘たちはそこにある駄菓子屋さんで
量り売りのキャンディーなどを買っていました
あとガチャガチャとかね。

私は、アクアシティでフライングタイガーを発見したので
そちらでちょこっとお買い物

可愛いものがたくさんあったし、商品が種類豊富!
NZに持って帰ることを考えると、あんまり買う気にはならず
(K-martに売ってるようなものもけっこうあったし)
こちらの数点だけ購入

イメージ 2

気づけばフラミンゴだらけ(笑)
カード2枚とエコバッグ。エコバッグはレジで見つけて即買い
あと、レインボーカラーのミニノートを娘たちにプレゼント。

あとは色んなお店をブラブラ見て
おやつにドーナツ食べました

イメージ 3

1度は食べてみたかった、クリスピークリームドーナツ。

イメージ 4

激混みだったフードコートで、ラッキーにも席を確保!
一息つけましたドーナツはどれも美味しかったです

この日は早く帰って、お部屋で晩ご飯を食べてゆっくりしました。

翌日は、1番楽しみにしていた場所に行ってきました!
それはまた次回


ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 5

Thank you!