ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

新しいカフェ☆7010 YOUR LOCAL

*閉店しました*
 
お久しぶりです。
もう3月ですね。
 
こちら、NZではがやってきたはずなんです。
風も段々冷たくなってきて、朝晩冷えるようになってたんです。
 
なーのーに!
 
ここ最近はまた暑い日が続いてます。
週末は30℃越えてました
今日は少し曇り空なので、まだマシだけど。
このコロコロ変わる気温差のおかげで
風邪ひいてしまうことも。。。
気をつけないと。
 
 
久しぶりのブログ、書きたいことは多々あるんですが
まずは、新しくできたカフェを紹介します
 
イメージ 1
7010 YOUR LOCAL
 
「セブン・オー・ワン・オー」と読みます。
7010とは、ネルソンの郵便番号なんですよ
 
こちら、今年に入ってオープンしたばかりなんです
オープン以来、前を通るたびに
人で賑わっているのをみていたので
なかなか行く機会がなかったんですが
先日、お友達とランチをした後にお茶しようーとなり
こちらに行ってみたら、空いてる時間帯だったらしく
無事座ることができました
 
イメージ 2
あまり広くない店内ですが
どこ見てもインテリアがカッコイイ
 
イメージ 3
ラテとブラウニー
 
お友達がご馳走してくれたブラウニー。
グルテンフリーでした。
ダークで甘さ控えめ。
美味しかったです
 
こちら、店内にキッチンはなく
スコーンやスライス類は
毎日仕入れているそうです。
なので、フードメニューはありません。
 
午前中10時~12時ごろまでは
けっこうな人で賑わっています。
でも朝一番だったり
午後なら空いているみたいです。
 
カフェから外にでればMaitai Riverが流れてるので
お散歩の途中に寄る人もいるんだろうな。
 
また行きたいな~
 
 
7010 YOUR LOCAL
 
36 Collingwood St
 
FBページ有り
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
 
イメージ 4
Thank you!