ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

今週の食卓。

今週食べたもの。

月曜日。

イメージ 1


うちでは、タコスを食べるとき
タコシェル・ご飯・コーンチップス・トルティーヤを用意して
自分が好きなように食べるスタイルです。

私は、タコス→タコライスが好き。
長女はタコライス
次女はタコス。
どうやって食べても美味しい


こちらは火曜日。

イメージ 2

タイ料理@友達の家

友達のお別れ会ディナー。
タイ人シェフがたくさん作ってくれました。
どれも美味しいー幸せー

美味しいものをたらふく食べて
いっぱいおしゃべりした後
お土産まで頂きました。

イメージ 3

Pork crackling

これ、超危険なスナック!
豚の皮をカリカリに揚げて
何かうまみのある調味料で味付けしたもの。

カリカリ・ボリボリ食べるんだけど
その食感と味がくせになって手が止まらない!
明らかにハイカロリーで、体に悪いとわかっているけど止められない!

夫の大好物なんです。
大喜びして食べてました

アジアン料理のChai-Yoで売ってます


さてと。
今日のご飯は何にしようかな


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 4

Thank you!