ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

気づけば6年。

最近気づいたんですけど。。。

ブログを始めて、かれこれ6年が経っていました~

ということは、7年目に突入したってことですね
普段は三日坊主なのに、よくこんなに続けてるな~って自分でもビックリです(笑)


ブログを始めたきっかけは、6年前に初めてNZを訪れてから。
もともと写真を撮るのが好きだったので、旅行中にもたくさん撮ったんです。
それをせっかくだから誰かにみてもらいたいな~って思ったところで
ブログの存在を知り、NZ在住のブロガーさんのところに遊びに行くようになって
自分でも始めてみようかなって思ったのです。


この6年の間に
NZ旅行→NZワーホリ→沖縄からNZに引っ越して結婚→2人の娘達が誕生

なんだかあっというまにここまで来ました

子どもができる前は、日々のことだったり、地元情報を主に書いていて
誰かに読んでもらえたらいいな~って感じだったんですが
娘達が生まれてからは、成長記録のために続けているところもあります。

だって、そうじゃないと忘れてしまうので!(笑)
でも色んなことを忘れたくない!って思うので、ここで記録に残しています
実際、ブログだと1年前のこととか振り返りやすいので
あ~去年の今はこんなことしてたんだ~!
なんて懐かしむこともしょっちゅうです


こんなブログですが、読みに来てくださる皆様のおかげでこれまで続けてこれました
これからもどうぞ宜しくお願いします


これを機に?ってわけでもないのですが
前から気になっていた、子育てスタイルにも参加することにしました
他にもママさんたちと交流が持てると良いなぁと思っています
(引き続き、ブログ村のランキングにも参加しています


ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです