ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

小さな癒しを発見♪

最近、娘達はよくおもちゃの取り合いで喧嘩をすることが多く
誰かの泣き声が聞こえてくるのはしょっちゅう
私も疲れていると、ついイライラ・ガミガミしてしまいます。
今日もそんな一日だったんですが
イライラを癒してくれるような
ちょっとかわいい発見をしました

まずはこちら。

イメージ 1

KFC(ケンタッキー)の箱にスマイルが!


そしてお次はこちら。

イメージ 2

レタスの葉っぱ裏にが!
わかるかな?

どれも今日発見したものです
こんな小さな発見でも
ほっこり癒し度UPですよね

明日はみんなハッピーに過ごせるといいな。



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆





*Thank you*