ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Teddy Bears Picnic

イメージ 1

先週の日曜日のことなんですが。。。
StokeにあるIsel Parkという公園で、「Teddy Bears Picnic」と呼ばれるイベントが開かれました。
その名の通り、テディベアたちのピクニック
このピクニック(イベント)に参加する人は、テディベアを持参するという
なんとも可愛らしいイベント

ガールズは、プーさん&ケアベアと一緒に参加

ここは花々も綺麗に咲いていて、大きな木々に囲まれているので
そこにいるだけで癒される場所

木陰ではブランケット敷いてピクニックしながらみんなリラックスしてて
中央ではつなひきや、麻袋に入ってジャンプするレースをやってたり
ミニチュアホースの馬車もありました
イメージ 2

イメージ 4
救急車では、テディベアたちに包帯巻いたりしてました

イメージ 3
紫外線の強いNZでは、ほとんどの屋外イベントで
このように無料で使える日焼け止めを置いてます。

Miyaはたくさん歩き回って楽しそうだったし
Lunaも終始機嫌よくしてました
来年はLunaも歩き回ってるだろうし、もっと楽しくなるかな


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ