ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

☆29☆

きのう、いよいよ20代最後の歳を迎えました

きのうは午前中、友達と散歩に出かけ
誕生日だって話したら「じゃあカフェに行こう」と言ってくれて
コーヒーをご馳走してもらいました

イメージ 1
散歩の帰り道。

そのあと家に帰ったらLunaがお昼寝。
Lunaが起きたらみんなでスーパーに買出し。
そのあとMiyaがお昼寝。
しかも、きのうは2時間半も寝てくれたんです!
Lunaもまた1時間ほど寝てくれたので
その間は用事をすませたりゆっくりできました

夜ご飯は義父母+おばあちゃんも一緒に公園でピクニックを予定していたけど
天気はいいけど風が強かったのでキャンセルして
実家の庭(テラス)で食べることに。

イメージ 2
Lunaはブランコに座って参加。

あとは普段と同じように、みんなで団欒して過ごしました。

来年は夫も私も30代に。何か特別なことしてお祝いできるかな?
日本に行きたいので、実現したらそれだけで十分かな

この1年も毎日を楽しんで過ごせたらいいなと思います


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ