ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

プレゼント♪

今年のクラフトグループ第1弾の作品です

まず私が担当したのがこちら↓
イメージ 1

そして。。。

完成したものがこちら↓
イメージ 2


メンバーの1人が12月に2人目を出産したのです。
お祝いプレゼントを何か作らない?って提案
雑誌からヒントを得て、そのあとネットで見つけた画像を参考にして
3人で分担して作りました

でも、実は未完成のままプレゼントすることになったんです(笑)
先週のグループのとき、本人には開始時間をずらして教えて
私達は早く集まって仕上げよう!ってことだったのですが、間に合わなかったんです

なので、本人が到着したときに「実は・・・」ってばらしたんでした(笑)
そして、結局は本人が完成させたんですけどね
それでもとても喜んでくれました
(画像は友達が送ってくれたものです

Emiちゃんという女の子です
(NZ×フランスなんですけど、出会ったのが日本滞在中で
この名前は日本にいたときから気に入ってた名前なんだそうです

このお名前飾りは、これからもお誕生プレゼントにいいかも
長い名前だと無理だけど!(笑)


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ