ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Isel Twilight Marketに行ってきました。

長いと思っていた7週間の夏休みが
残りあと1週間ちょっととなりました。早い!

そこで、きのうはホリデー中に行きたいと思っていた場所に行ってきました。

イメージ 1

Isel Twilight Market

StokeにあるIsel Parkで、夏の間開かれているマーケット。
毎週木曜日の4:30~暗くなるまで。

たくさんの食べ物や雑貨などがありました。

こちら、私たちが食べたもの↓

イメージ 2

左上から時計回りで:
ラムのソフトシェルタコス - 4pc $12
スリランカカレー(インゲン・チキン・レンティル) - $10
チュロスwithキャラメルソース - 6pc $6
餃子 - 5pc $6

それと、インディアンのビーフカレー($8)も。

タコスは美味しかったけどラムが少なかった(笑)
スリランカカレーは美味しかった!
3種類入ってるのも何だかお得な気分ですよね♪
デザートに食べたチュロスも美味しかった!
まだほんのり温かくてサクッとしてました。
餃子も美味しいー♪
日本人の方が手作りしています
インディアンカレーも辛すぎずに美味しかったです。

娘たちは、日本のカレーだと中辛までOK。
(こくまろとか、とろけるカレーとか。)
そして最近はココナッツカレーなども食べられるようになったので
この日も喜んで食べていました

カレーが1番、値段も量も満足できるかも。

他にもイタリアンのパスタ&ピザや、アルゼンチンのお店で
BBQで焼いたお肉を挟んだサンドイッチ?も美味しそうだったな。

イメージ 3

ブランケットを敷いてピクニック。
バンド演奏もあったし、天気もよくて気持ちいいー
初めて来たけど、楽しかったー


学校が始まると、行くのはちょっと難しいかな。
習い事や翌日のことも考えるとね。
なのでホリデー中に1度は行きたかったのです。
思ってた以上に良かったので、もっと早く行けばよかった~
来週も行けるかな?行けるといいな。


4月末まで開催されるそうです


Isel Twilight Market

毎週木曜日
4:30pm~

FBページ有り



応援クリックお願いします

イメージ 4

Thank you!