ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ツリーの代わりに。

今年はクリスマスツリーを出さなかった我が家。
でもちょっとはクリスマスっぽくしたいな~と思って
リビングの壁にオーナメントを飾ってみました

イメージ 1
こんな感じで

近寄ってみると・・・

イメージ 2  イメージ 3

この三角の旗飾り(bunting)、クラフトグループで作ったんですよ
1ヶ月前に仕上がってたのに放置したままだったのを
クリスマス前にやっと壁に飾りました

今回は初めてバイアステープを使いました。
友達に教えてもらいながら完成
しばらくしたら子ども部屋にうつす予定です

壁に飾ってあるオーナメントのほとんどがもらいもの
夫のおじさんが雑貨屋さんをしてて(主にキッチン雑貨だったと思う。)
去年も今年も色んなものを送ってくれたんです

そして、飾ってあるオーナメントの中には、甥っ子たちから届いたものも。
イメージ 4
ガールズの名前入り
ちゃんと飾ってるよ~ありがとね

そして、こんなオーナメントも。
イメージ 5
NZらしい、波に乗っているひつじサンタ
こちらは今年購入しました

来年はツリー飾れるかな~


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ