ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Cupcake Day

今日NZでは、SPCAのためのCupcake Dayだそうで
きのう街に散歩に行ったら、カップケーキ($2)を売ってたので
私も1つ買ってきました

イメージ 1
これ、羊?と思って選んだけど、よくみると違うような気もする・・・
生地は甘さ控えめで、レモンアイシングが美味しかったです
もっと買いたかったけどキャッシュを持ってなかったので買えず

SPCAとは日本語で言うと・・・動物愛護団体
動物を保護したり里親探しをしたりする団体で
カップケーキを販売して得たお金を運営などに使うそうです。

他にも可愛くて派手なアイシングが施されたカップケーキが見れますよ。
Cupcake Day for SPCA


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ