ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

☆2ヶ月~3ヶ月の様子☆

Lunaが生後3ヶ月になったので、その記録を

♪2ヶ月~3ヶ月の様子♪(修正月齢0ヶ月~1ヶ月)

・いきみが治まった。なので静かに寝るようになった。
でもバシネットでは熟睡してるとき以外は寝ない。なので抱っこすることが多い。

・ミルクの量はそんなに変わらず。1回100ml前後。

・ここ1・2週間ぐらいで笑うようになったかも。たまに笑顔を見せてくれます

・涙が出るようになった!(新生児って泣いても涙でないんですよね。)

・キョロキョロ周りを見るようになった。目が合うことも多くなった。

・おもちゃでカサカサ音をたてると、その方向を向く。

・体重:3720g(9w)→4160g(11w)→4680g(13w)

・身長:56cm(13w)

イメージ 1
生後12週。

イメージ 2
今朝2度目の予防接種を受けて、今はぐっすり眠っています


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ