ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Happy Mother's Day!

今日は母の日でしたね

みなさん、どう過ごしてるのでしょうか?

今日は私にとって、自分が親になって初めての母の日でした。
今日一日、夫がいろいろとMiyaの面倒を見たり料理したり、がんばってくれました。

まず、朝ごはんにパンケーキからスタート
イメージ 1
私のリクエストです

そしてプレゼントを頂きました
イメージ 2
THE BODY SHOPバラの香りのするシャワージェル&ボディバターのセット
「母の日何か欲しい?」って聞かれたので
バラの香りのするものってリクエストして
結局は一緒に買い物行って、自分で選んだんですけどね

このあと夫とMiyaは義父と夕食の買い物に出かけたので
その間に私は沖縄の実家に電話したり、洗濯やら片づけやらを済ませたり。

やっと帰ってきたと思ったら、こんなものをもらってきてました↓
イメージ 4
ベビー雑誌を買ったらもらえるおまけなのですが
今日はスーパーで無料で配ってたそうです。ラッキー
いろんな試供品に、マダガスカルの(離乳食用)タッパーまで。

このあと、遅めのランチを食べるためにドライブへ
私はケバブを。夫はKFCにしたんですけど、KFCがものすごーく混んでた!
そのとき3時ごろだったのにもかかわらず!

どこかでピクニックを~って思ってたけど、Miyaが寝てしまったので
結局は車の中でランチは済ませて。。。
帰るころに目覚めたので、ちょっとだけ公園に寄って行きました。

イメージ 3
このあと、落ち葉を口に入れてました

夕方は一旦家で休憩したあと、実家でディナー
夫が作った美味しいチキンパスタを食べてお腹いっぱい
しばらくテレビみたりまったりしてから帰ってきました。


今でもたまに抱っこしてるMiyaを見ては
自分が親になっただなんて信じられない~って思ったりするけど
みんな最初はこうやって感じることあるのかな?
疲れる~って思うこともあるけど、でも可愛い笑顔をみると癒されるし
Miyaからはたくさんの幸せをもらっていますどうもありがとう
それと同じくらい、またはそれ以上、Miyaも幸せ感じてくれてるといいな


それから。




私、もうすぐ2児の母になります




ランキングに参加しています
ここをポチッと応援クリックお願いしますいろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←文字をクリック)

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ