ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

パンケーキ♪

イメージ 1

きのうのおやつにパンケーキを作りました♪

と言ってもミックスを使ったんですけどね(^o^;)

このボトルはNZで発見しました☆沖縄の友達がNZに遊びにきたときに買って帰ったんです。値段は約$3。

ミックスされた粉類があらかじめ入っていて、分量の水を加えてシャカシャカするだけ♪

お手伝い好きな甥っ子ちゃんたち用に買ったのです(^-^)

けっこう量もたっぷりで中くらいのサイズが9枚くらい焼けました♪

味ももちろん美味しかったです(^∇^)
姉は甘さが控え目でイイ!って言ってました。

こういう日本にはないものって新しい発見でお土産にもいいですよね☆