ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

うふふ♪

9月に楽しみな予定ができました~♪




それは・・・





韓国に遊びに行ってきま~す!(^^)v





去年、NZに行く前からずっと行きたいな~って思ってたんです。
でもワーホリ前でお金も心配だったので、NZから帰ってからにしようと思い続けて・・・

最近ずっと「韓国に行きたい病」だったのです(^^)






今回はなんと!タダチケットGETしたんですよ~♪

なぜかというと・・・
実はJALのマイルが貯まったんです♪(^^)v
2年前と今回のNZ往復で貯まったマイルが18,000くらい。
韓国行きに必要なマイルが14,500(ネットで割引がきいて)
空港税やなんだかんだで1万円くらいは払いますが、ほとんどタダのようなもの♪

これは行かなきゃ~!ってことで早速友達にも連絡をとって都合がいいか確認して、チケットを取りました☆
9月1日~12日の11泊。

この間、友達のお家でお世話になります♪
カナダの留学時代に会った友達で、4年前に韓国へ行ったときもお世話になりました。
今回もずーっと「遊びに来て!」とラブコールをうけてたのです(^^)

滞在中にはネルソンで会った韓国人の友達にも会う予定です☆

韓国行ったら美味しいものたくさん食べるぞ~!(^^)

友達に会えるのも、久しぶりの韓国も、美味しい韓国料理も、どれもこれも楽しみです♪


仕事は・・・
帰ってきて就職活動始めます(^^;;)