ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

宮崎へ出発!

きのう沖縄に帰ってきましたよ~(^^)v
やっぱりこっちは暑いですねっ(^^;;)

今日から宮崎でのことを紹介して行こうと思います♪(^^)





出発したのが7月8日(日)

空港に着いたとたん、「うゎっ!何コレ?!なんで?!」(@_@)とビックリするほどの

人。人。人。



イメージ 1
チェックインに並ぶ長蛇の列


「よかった~預ける荷物がなくて~!ふぅ~危なかった!」


こんなに人が多いとは思ってなかったので、
もし預ける荷物があったら絶対に時間が危なかったはず(^^;;)
小さいカバンにしてよかった~☆

「まだ夏休みには早いけどな~?」と思ったのですが、
たぶんこの週の九州地方の大雨で前日に欠航便とかがあったのかな?

そんな混雑も気にせずに、私は自動チェックイン機でチェックインをすませて楽々♪(^^)v


私がチェックインしている間に、空港まで送ってくれた父はアイス売り場へ。
いつも甥っ子ちゃんたちへのお土産にブルーシールのアイスを買っていくんです(^^)
そのおかげで、しばらくは夕食後のデザートはずっとアイスを食べてました♡


セキュリティゲートも混雑してそうだったので、早々とゲート内に入ることにしました。



そしたら!

空港内にスターバックスがOPENしていたーーーーーっ!


イメージ 2

えっ?!いつの間に?!(^^;;)
私のいない1年の間に出現してたんですよ~。
新たな発見♪(^^)


この後、飛行機が離陸して。。。

イメージ 3
真っ青な空。


この日心配だった熊本空港にも無事到着して。。。

私の2週間の宮崎滞在が始まりました(^^)