ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

クリスマス限定の新作チョコレート♡

今日もまた雨模様なネルソンです。。。

ネルソンで1週間ほぼ毎日雨ってのは珍しいかも。

洗濯物が乾かないのも困るし、気分がどんよりしてしまいます。。。

 

さて。

どよーんとした気分を少しでもあげるために

今日は最近発売されたチョコレートの紹介です♪

 

f:id:MapleNelson:20201105072823j:plain

クリスマス限定の新しいフレーバーが出ていました。

Christmas Cracker(パチパチキャンディーやマシュマロなど)

Strawberry Pavlova(パブロバ(メレンゲ菓子)やドライストロベリーなど)

 

Donovans Chocolates

このブランドのチョコレート、特にクラスターシリーズが好きです。

 

定番シリーズだとこちらがお気に入り↓

f:id:MapleNelson:20201105073903j:plain

Salted Caramel with Pretzel(塩キャラメル&プレッツェル入り)

他に、Rokcy Roadも良いですよ。

 

このブランドはパッケージも可愛くて味も美味しいので、日本へのお土産によく買います。

今回のクリスマス限定品もいくつか買っておこうかな。

 

Countdown(スーパー)では今週(7日まで)だとセールで$1安くなっていました。

 New Worldではまだ見たことないです。これから並ぶのかな?

 New Worldにも並んでいました!しかもCountdownよりも安くなってました。

 

では。

今日は新作チョコレートの紹介でした!

 

Have a good day!