ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ある日の散歩道。

週末は久しぶりに大雨が降ったけど

それ以外はとても気持ちよく晴れた日が続くネルソンです。

 

先週のある日、近所を散歩したときの様子を紹介します。

 

f:id:MapleNelson:20200414203347j:plain

いつもたくさんのお花が咲いているお庭。

鮮やかな黄色が青空に映えますね。

f:id:MapleNelson:20200414203441j:plain

真っ白もきれいです。

f:id:MapleNelson:20200414203506j:plain

川沿いを散歩しました。

f:id:MapleNelson:20200414203530j:plain

川沿いを歩いていたり自転車で通る人はけっこういるけど

みんなすれ違う時は十分な距離をあけるようにしています。

f:id:MapleNelson:20200414203645j:plain

橋だと狭いので、先に人が歩いていたら渡り終わるまで待ちましょう。

f:id:MapleNelson:20200414203809j:plain

段々と秋が深まってきました。

今度はどんぐりを探してみようかな。

娘たち、つきあってくれるかな?(笑)