ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

お散歩日和♪

朝晩は冷え込むけど、昼間は天気が良ければ
けっこう暖かいネルソンです

今日もすっごくいい天気!

イメージ 1

午後から、街で用をすませた後
Maitai River沿いを少し散歩してきました

イメージ 2

去年の春?夏だったかな?
i-SiteからTrafalgar Streetを渡った向こう側から
ポートエリアまでの遊歩道が綺麗に整備されたんです。
私はまだ歩いたことがなかったので
今日途中まで行ってみました。

イメージ 3

ウッドデッキがいい感じ

イメージ 4

図書館の外にあるブランコで遊び。。。

イメージ 5

時々休憩して。。。

イメージ 6

街側を眺めた図。

イメージ 7

ポーズとってみたり。。。

イメージ 8

ブッシュで遊んだり。。。

イメージ 9

こちらの橋まで行って。。。

イメージ 10

山あり川あり。(反対側には海あり)
ネルソンらしい景色だなぁ。

この後は同じ道を戻り帰宅しました

イメージ 11

今日は時々休憩を挟みながら2時間の散歩。
普段あまり歩き慣れてない娘たち。
今日は頑張って歩いたほう。
もうちょっと頻繁に歩くようにしなきゃな。


モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 12

Thank you!