ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

桜が満開です♡

きのうからDaylight Saving(夏時間)が始まって

日本との時差が4時間になりました。

 

春がやってきたNZでは、ただいま桜が満開です♡

きのうは宮津ガーデンにお花見に行ってきました。

では、写真でどどーんと一気に紹介します。

 

f:id:MapleNelson:20190930164106j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164131j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164327j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164341j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164400j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164429j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164443j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164454j:plain

f:id:MapleNelson:20190930164506j:plain

 

ちょうど満開なことと、今日から雨予報ってこともあり

きのうの午後はたくさんの人が訪れて桜を楽しんでいました。

やっぱり桜っていいですよね。

今が一年で一番心躍る時期だなぁと思います。

 

この一週間前には桜祭りが開かれました。

そのことは、次の記事で紹介しますね。