ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Daylight saving&ホリデー始まりました!

沖縄滞在記を更新中ですが、今日はちょっと一休み

こちら、NZでは今日からDaylight saving(サマータイムが始まりました!
時計の針を1時間進めたので、今日は実質23時間!
日本との時差は、4時間になりました

季節が春になり、先週は天気が良かったので
日中は、ポカポカ暖かい日が続いていました

イメージ 1

お散歩途中でパチリ
あちらこちらで、春の花が咲いています

先週は、桜祭りも行われたんですよ。
残念ながら、桜はまだほとんど咲いてなかったけど
今週に入ってようやく開花してきました。
来週あたりがきっと綺麗かな?

満開になったら、宮津ガーデンでピクニックをしようと
娘たちが楽しみにしています
ちょうどスクールホリデーも始まったしね。

そうなんです。
2週間の春休みが始まりました!
今週は残念ながら天気が悪そう
それでも、やりたいことはいっぱいあるので
きっとすぐにホリデー終わっちゃうだろうな。

まずは、明日。
我が家のホリデー恒例となっている
子供部屋の大掃除をがんばります!



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!