ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

NZ一周旅行!?

イメージ 1

NZで買ったポストカード第2弾です。

羊ちゃんが可愛かったのと、旅の記録みたいな感じがいいな~と思って購入しました。

私はまだ一部の南島とウェリントンしか行ったことないので、いつかこの地図全部にレ点をつけれたらいいな~☆って思ってます。

Nelsonに滞在してる間に、10日間くらい旅行にでかけました。

まず、彼と2人でWellington郊外に住む彼のおじさんを訪ねました。4日くらいかな。

それから帰って翌日には、彼パパ&ママと4人で南島ぐるり旅に出発!これが6日間くらい。

本当はもっと時間をかけてゆっくりとできればよかったけど、都合がありまして。。。

この南島旅行は全て彼の両親が提案・計画してくれました☆

せっかくだからできるだけ色んなところを見せたいから~って言ってました。

本当に色々と良くしてもらって、私は幸せ者です♪(*^-^*)いつも彼の両親には感謝してます☆(^^)

次は、旅行のときの写真を少し公開しようかな♪と思ってます☆