ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

旅のプラン♪

今度の土曜日から南島旅行に行ってきます!

NZ来てから8ヶ月半が過ぎようとしてます。
なのにまだ旅には行ってなかったんですよ。
プチ旅は何回かしてるけど。。。

今回はこのように周ろうと思ってます☆

Nelson - Chch - Tekapo - Mt.Cook - Queenstown - TeAnau - Milford Sound - Queenstown - Dunedin - Chch - Nelson

10泊11日の旅になります。

バスチケットも買ったし、Tekapoまではバスも予約済み☆
そして、バッパーも行きたいところが決まってたので、すでに全部予約完了
あとは出発するだけです!

この旅中にやりたいことは・・・

Tekapo星空ウォッチングツアー&サーモン丼を食べる!
もちろんMilford Soundも見逃せません!
TeAnauではジェットボートを考えてます☆

あとは全て天気次第。。。

天気が本当に心配です。。。

晴れてくれますように!(>_<)

ネルソンに帰ってきたら、バッパーでエクスチェンジすることになりました☆
2ヶ月の予定です☆