ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ホリデー終了&新年度スタート!

長い夏休みが終わり、今日から新年度が始まりました!

今年のホリデーも特に遠出することはなかったけど
近場にドライブ行ったり、プールには何度か行って
友達と遊んだり、映画を見に行ったり
長女が自分でケーキを焼くのにハマったり
何よりおうち大好きな娘たちは
家で好きなことして過ごすのが楽しかったらしいです

ホリデー最終日のきのうは
初日に持っていく文具類を
リストを見ながら何度も確認して
今朝もちゃんと起きて準備してました

新しいクラスは去年には発表されてたので
先生もクラスメイトも知っています。
なので、今日は不安な気持ちはなく
二人ともワクワクしていました

そして、やっぱり初日から楽しめたみたいで
いろいろ話を聞かせてくれました

今年も一年間、楽しく充実した時間を過ごせますように

母さんは、毎朝のランチ作りがんばります



応援クリックお願いします

イメージ 1

Thank you!