ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

第5回♡合同誕生日会♡

2月になりましたね。

今日は久しぶりに暑さが戻ってきました

先週はサイクロンと大潮が重なり
各地で道路閉鎖となったり、浸水があったり
海沿いのレストランが半壊になったりと
大きな被害がでるくらいの嵐でした

被害にあった方々が
早く日常生活を取り戻せませように。。。



では、今日の本題に入ります

嵐がやってくる前の
まだ暑い日が続いていた先月のこと。

1年に一度のお楽しみがありました

1月生まれの合同誕生日会

今年で5回目になる、この誕生日会。
毎年楽しみにしているんです

今回は人気のタイレストラン
Nahmに行ってきました。

イメージ 1

Nahm

322 Wakefield Quay 
Nelson

03-548-7776


FBページ有り

オークランド店もOPENしたらしいです*


この日は、前菜をみんなでシェア。
生春巻きとか、ワンタンみたいなマニーバッグ、ポークベリーとか。
そして、メインに私はグリーンカレーをいただきました。
けっこう甘めだと思います。
でもこってり濃厚で美味しかったです
ライスが籠?みたいな容器に入ってて可愛かった

まだ数回しか訪れたことないんですが
ここは多分ハズレメニューがない。
そして基本メインは、こってり派。
ボリュームもけっこうあって
みんなお腹いっぱいになっちゃって
毎年楽しみにしているデザートは断念

でも久しぶりにみんなで集まって
ワイワイおしゃべりしながら
とっても楽しい時間を過ごしました

そして、毎年恒例の今年の抱負・目標発表も!
去年の結果発表も一緒に。
私は半分達成できたかな
まだ今年も継続中です。

この一年も目標達成できるように
来年のこの日を笑顔で迎えられるように
がんばるぞー



応援クリックお願いします

イメージ 2

Thank you!