ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄編☆ベーグルが美味しいパン屋さん♪

沖縄滞在記です

日本滞在で楽しみにしていることの一つが、パン屋さんに行くこと!
私も家族も美味しいパンが好き

沖縄でも友達みんなにおススメを聞いて
いくつか行ってきました。

今回紹介するのは、その中の一つ。

うるま市みどり町にある、KAREN BAKERY

イメージ 1

外観から可愛い
オープン直後に行きました

イメージ 2

どれにしようか迷う~!

イメージ 3

どれも美味しそう。クロワッサン大好き。全部食べたかったな。

イメージ 4

ベーグルが種類豊富です!

プレーン
オレオクッキー&ホワイトチョコ
キャラメルカシューナッツコーヒー
ブルーベリークリームチーズ

↑の4種とスコーンを数種類購入
それを友達の家に遊びに行ったときに、みんなでシェアして食べました
久しぶりにベーグル食べたけど、美味しかった!
むちむちさが丁度いい子どもでも食べやすい柔らかさ。
スコーンもパサつきなく美味しかったです

ここは次回もきっと行くと思う
実家から近いし。
でも他にも行きたかったお店もあるんだなー。
里帰り中って時間あるようでなかったりしますよね。
あとお金の減りも早いし
でもでも。次回もカフェ&ベーカリー巡りを楽しみにしておきます!


KAREN BAKERY

沖縄県うるま市みどり町4-12-10

098-989-5394



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 5

Thank you!