ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

友達とコーヒータイム@ PANAMA Kitchen Bar

ここ最近暖かい日が続いていたネルソン。
でも、今日は久しぶりに雨が降り続いていました

そんな中、友達とお茶してきたので
カフェの紹介です

行ったお店は、PANAMA

イメージ 1

ラテ+デーツ&オレンジのスコーン

デーツのスコーンはよくあるけど
こちらのはオレンジ入り。
甘い中にも爽やかさがあって美味しかったです。
外側はカリカリしてたし
あと、バターがホイップバターでした。

イメージ 2

こちらのカフェ、けっこう広くて席も多いほう。
そして昼間に限って言えば
大抵の場合、あまり混んでません。

私が食べたスコーンも
友達が食べたベーコンチーズのマフィンも
どちらも美味しかったんですよ。
他にも美味しそうなスライス類が並んでたし。

あと、平日は朝の7時から
週末でも8:30からオープンらしいので
朝ごはんを食べに行くのもいいかもしれないですね


PANAMA

Corner of Collingwood St & Hardy St

03-546-9300


FBページ有り



モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 3

Thank you!