ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄編☆海!

沖縄滞在記です

夏の沖縄のいいところと言えば、やっぱりですよね

沖縄に到着してから、初めの2週間ほどは
近場に出かけるぐらいで静かに過ごしていました。

それでも。
海にはドライブや海水浴に行きましたよー

イメージ 1

青い空、青い海、白い砂浜!
夏ですねー
↑は、うるま市浜比嘉島です。

イメージ 2

お気に入りの写真。
私の大好きな3人と故郷・沖縄の青い海

イメージ 3

白いやどかり見つけたよーっ!(じぃじが

海水浴は地元のビーチで。車で10分の距離。
夕方から2時間ほど泳ぐぐらいがちょうどいい。
午前中に行ったときは、日焼け止めを塗ったにもかかわらず
真っ赤になるほど焼けました
数日、アロエジェルを塗りたくって何とか落ち着きましたが

1か月で4回は泳ぎに行ったかな。それとプールが1回。
甥っ子たちと行ったときは、兄ちゃんたちが遊んでくれて喜んでたし
最後に行ったときは、父ちゃんも一緒でかき氷まで食べて満足してました

いつか離島にも連れて行ってあげたいな~


ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 4

Thank you!