ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄編☆家族で宿泊@ユインチホテル南城

沖縄滞在記です

国際通りを歩いた後は、次の目的地である南城市に移動しました
実はちょうどこの日、九州に住む甥っ子たちも沖縄に到着したので
じぃじ&ばぁばが、ユインチホテル南城に連れて行ってくれたのです
総勢9名で!(大人5人+子ども4人)

3年前に帰省したときにも泊まったホテル。
温泉施設やプールがあります。

今回はまず、お部屋に入ってビックリ

イメージ 1

なんと!マッサージチェアがあったんです!

今回は、ばぁばが奮発してくれました
本人、足が悪いのでベッドじゃないと寝れないんです。布団じゃなくて。
それでベッドのある部屋で唯一予約とれたのが、和洋室デラックス
これに1番喜んだのは夫でした(*´艸`*)

イメージ 2

大きなベッドが2つ。
実家では布団生活だったので、ベッドを恋しがっていた娘たち。
この日はよく眠れたみたいです

イメージ 3

和室もあるので広々としてます♪

イメージ 4

屋外プールが見えました。
部屋で少し休んだ後は、プールで泳いできました~

イメージ 5

曇り空+夕方だったので、人も少なくてよかった!
2時間ちょっと遊びました。

一旦部屋に戻ったとき、綺麗な夕日が見れました

イメージ 7

そして!いよいよディナータイム

イメージ 6

美味しいものがたくさんのブッフェスタイル。色んなものを少しずつ。
夫も娘たちも調子に乗って、たらふく食べてました。とくにデザート!

この後は、じぃじ&ばぁばの部屋でしばらく遊んでから
自分たちの部屋に戻りました。

翌日も美味しい朝食ブッフェを頂いて
チェックアウトしたあと、1時間ほど卓球しました~!

こちら、健康センターみたいな感じでもあるので
体育館などのスポーツ施設もあるんです。

その一部である卓球を楽しむことに。長女は初挑戦!
球を返すのは難しそうだったけど、サーブはなかなか上手でした

今回も楽しい宿泊となりました
連れて行ってくれた、じぃじ&ばぁばに感謝ですありがとー!


おまけ。
ホテル内にあった、素敵なステンドグラス

イメージ 9

イメージ 10


ユインチホテル南城

沖縄県南城市佐敷字新里1688

098-947-0111



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 8

Thank you!