ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Community Garden。

今週、ちょっと天気が悪い中でかけたときの写真です。

場所は、BrookにあるCommunity Gardenと呼ばれるところ。

ボランティアの人たちが手入れしている
オーガニックのベジパッチ?
植物に詳しくないので、何があるのかあまりわかりませんでしたが

大きなテーブルがあるのでピクニックもできます。

あと、鶏がいたり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

前日は雨が降ってたので、水たまりがあるのは予想通り。
ちゃんとガンブーツ(雨靴)履いているので
水たまりもへっちゃら

このあと雨が降ってきたから
滞在時間は1時間ほどだったけど
ちょこっと遊ぶにはよい場所でした



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*