ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄のカフェ☆ima cafe

沖縄滞在中に行ったカフェの紹介、第3弾です

第1弾→沖縄のカフェ☆Yukuri Cafe フランコ・フランコ
第2弾→沖縄のカフェ☆Cafe PIPINEO

この日は、子ども達を家族にお願いして
私は友達と会うことに

行き先は、以前どこかのブログで見て、行きたい~と思っていたカフェに決定

それが、こちらのima cafe

イメージ 1

中に入る前から、ステキなカフェだってことが伝わってきます

店内はこんな感じ↓
イメージ 2

かわいくてオシャレなものがいっぱい

イメージ 3

どこを見てもステキな店内に、私も友達もテンションあがる

この日はランチタイムを過ぎた3時ごろだったので、お客さんも少なかったです。
私達はおやつを注文することに。

イメージ 4

私は抹茶のパフェだったかな。。。。?

こちらのカフェ、使っている器もかわいいんです
180+という作家さんの器だそうで、店内で販売もしています。
器以外にも小物があったので、ちょこっと購入しました。

久しぶりに会った友達とのおしゃべりは楽しいし
カフェは女子好みのステキな空間だし
美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしました

ここのカフェはまた行きたいな~


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*