ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄のカフェ☆SANS SOUCI

沖縄で行ったカフェの紹介、第4弾です

第1弾☆沖縄のカフェ☆Yukuri Cafe フランコ・フランコ
第2弾☆沖縄のカフェ☆Cafe PIPINEO
第3弾☆沖縄のカフェ☆ima cafe

今回のお店は、SANS SOUCI
私達が行く前日に、テレビで紹介されたということもあって賑わっていました。

イメージ 1

こちら、キッズルームがあるんです
なので、私達はそこの席に通してもらいました。

プレイエリアを囲むようにカウンター席が並んでいるので
子ども達が遊んでいるのを目の前に眺めながら
ご飯食べたりおやつ食べたりできるのです

ランチにうどん&親子丼を
デザートにケーキ&カキ氷を頂きました

お料理はどちらも美味しかったけど
私としては、ここはランチもいいけど、ちょっと時間をずらして
甘いものを食べながらお茶をするほうがいいかな?って思いました。



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*