ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

おばあちゃんのバースデーパーティ☆

この週末、夫のおばあちゃんの
80歳
誕生日会が開かれました。

Founders Parkの一室を借りて
たぶん60~70人ぐらいの人が出席したかな?

イメージ 1

イメージ 2

いつ来ていつ帰ってもOKで
立食スタイルのカジュアルなパーティでした。

お料理はケータリングしたものや
みんなが準備して持ち寄ったものなどがたくさんあって
お腹いっぱい食べました~

イメージ 3

イメージ 4

初めて会う親戚やその子どももいて
幸い天気が良かったので
ちびっこたちは外で遊んだりして過ごしました。

イメージ 5

イメージ 6

ちょうど公園内の汽車も走っていたので
みんなでそれに乗ったり・・・
(でも、そのせいでケーキカットを見逃したんですけど

楽しい時間を過ごしました


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*