ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

うどん大好き♡

沖縄滞在中、友達にすすめられたうどん屋さんに行って来ました。

それがここ、丸亀製麺
全国各地にあるので、ご存知の方も多いはず。

イメージ 1

安くて早くて美味しい!
と、友達が言ってたこと全てがほんとだった!

ここに行く前は、ラーメンも食べたいなぁとか言ってた夫も
一度ここのうどんを食べてからは
もう一回うどん食べれたら、ラーメンいらないかも。
な~んて言うぐらい
我が家はみんなでうどん派になっちゃいました

そもそも。
今回の里帰りでは
オークランド空港に着いたときから
うどん食べたい!と思い続けてたんです。
大阪についてからも
最初のランチはうどん付きのセットを選んだし。
疲れてるときにうどんが食べたくなる私は
やっぱり日本人なんだな~って思いました


イメージ 2

娘達も麺類好きなので、美味しいね~といいながら
お腹いっぱい食べました

次回の里帰りでも、また食べに行きたいな


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*