ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

写真はないけど、つくれぽ☆

ここしばらくの間につくった料理のつくれぽです

実はきのうの晩ご飯でした煮汁をスープにしてラーメン風に
家族みんなたくさん食べてくれたので大成功

初めてかぼちゃをパスタに使ったけど、かぼちゃの甘みが美味しかった

こどもたち、いつもよりいっぱい食べてました

長女の誕生日に作ったら、友達にも好評でした!
私ははちみつを少し足して、焼く前に小麦粉+コーンフラワーにまぶして焼きました。

胸肉もジューシーに!冷めても美味しいのでお弁当にもいいかも
白身魚でも美味しく出来るかも

ヨーグルトがあったときに作ってみました。
美味しかったけど、このあと作った↑のオーブン焼きのほうが好みかな。。。

私は好きだけど、こどもたちはピカタのほうがよく食べる・・・

ごぼうサラダ好き~ネルソンじゃごぼうは手に入らないので、乾燥ごぼうを送ってもらっています。



毎日クックパッドをチェックするのが日課になっています


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*