ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Joint birthday party!

イメージ 1

今月末でLunaが2歳になります。

それと、Lunaと同い年で4月と5月生まれのお友達もいるので
みんなで3人のお祝いをしました。

ランチを持ち寄ることにしたので
私は、たまごサンドイッチ+鮭の混ぜご飯
それと、お誕生会に不可欠なケーキを持っていきました

美味しいご飯を食べて
おしゃべりをして
こどもたちの成長した姿を見て
楽しいお誕生会になりました

イメージ 2


さて。誕生日当日はどうしようか
きっと家族でご飯を食べるだけかな。
プレゼントも決まってないので早く用意しなくちゃ

今日は母の日ですね
笑顔で一日過ごせますように


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*