ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

三つ編みちゃん。

イメージ 1

しばらく前のことなのですが
Lunaの髪を三つ編みにしてみました

ここ最近、ヘアクリップ(ヘアピン)にはまっているんです。
ヘアクリップを選ぶのが好きみたい。
でも結局毎日同じものを選ぶんだけど(笑)
そして、しばらくしたら外すんだけど

お着替えが終わると
「かわい~かわい~したい!」と言って
ヘアクリップの入った瓶を指差し
その中から2つ選ぶのです。

そこでいつもなら2つに結ぶだけのところを
ある日、「もしかして、いけるんじゃない?!」と思いつき
クリップ選びに集中している間に
三つ編みにしてみました

いつもと雰囲気が違う
普段、サイドで2つ結びにすると元気な感じだけど
こうやって、おさげちゃんになると
おてんば娘も少し女の子っぽさがUPする

こんなに髪が伸びたんだ~って驚いたりもする
カーリーヘアなので伸びても気づきにくい(笑)

また気が向いたときにやってみよう~

イメージ 2



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*