ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

プレゼントに☆ガーゼハンカチ

イメージ 1

先日、赤ちゃんが誕生したお友達へのプレゼントに
ガーゼハンカチを作りました。

このマトリョーシカのガーゼを見たときに衝動買いしたのはいいものの
用途が思いつかなくて、使ってなかったのです。

それで、今回のプレゼントを考えたときに
ハンカチだと赤ちゃんのお世話するときに使えると思い
薄い紫色のガーゼとあわせて、大小2枚のハンカチを縫いました。

久しぶりに見る新生児の赤ちゃんは
まだとても小さくて、静かにねんねしてる姿がかわいかった

これから元気いっぱい成長する姿をみるのが楽しみです


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*