ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

アットホームなカフェ・レストラン「おかあさん」

沖縄滞在中、こどもたちを家族に預け
友達と集まってランチを食べに行って来ました

沖縄市美里にあるお店
カフェ・レストラン おかあさん

住宅街にあって、探さなければ通り過ぎてしまいそうなぐらい
穴場って感じのお店です(笑)

お店の中も、どこかのお宅にお邪魔してるかのような
とてもアットホームな雰囲気

お料理も沖縄の家庭料理が多く
ヘルシーメニューばかり!
(食べ放題です

イメージ 1

イメージ 2

デザートは、サーターアンダギーや
ティラミス・フルーツがありました

テーブル席・カウンター席もあるし
畳の座敷もあります。
窓側に座ると、森?!って思うくらいの
青々としたお庭を眺めることもできます

1000円で食べ放題
しかも野菜たっぷりメニューが豊富なので
女性に嬉しいお店でした


カフェ・レストラン おかあさん
沖縄市美里6丁目15-16
電話 098-7988-2187
営業時間 11:00~14:30【ランチのみ営業】 
定休日 日曜日
金額 4才~500円、7才~700円、大人1000円(11才5年生以上)


沖縄在住であちこち食べ歩きをされている
ミルキィさんのブログでも紹介されています



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*