ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

キッズも楽しめる紅茶を発見!

先日、義妹&義母がスーパーで見つけてきました!

Bell for kids

イメージ 1

これ、子ども用の紅茶なんです

上:ストロベリー味
下:はちみつ&バニラ味

この他に、バナナ味も
それはどうなんだろう?

材料は、ルイボス・カフェイン抜きの紅茶
スイートブラックベリー
それぞれのフレーバー
(ストロベリー・はちみつ&バニラ・バナナ)

はちみつ&バニラ味を、牛乳をプラスして飲んだけど
けっこう美味しかったです

Miyaも気に入ったみたいです

これだとカフェインが入っていないので
子どもにも安心して飲ませることができますよね。

こちらでは紅茶を飲む機会が多いです。
夏でも飲むし。

大人と同じように、ティータイムを楽しみたいキッズには
嬉しい商品ですね


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*