ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

お礼にDinnerを♪

きのうは(我が家では珍しく)義父母も一緒に外食してきました

いつも義父母にはお世話になっているので、Lunaの育児手当が入ったら
そのお礼として2人にディナーをご馳走しようって決めてたのです。

きのう行ったのは、Three Rooms Restaurant

5月に行ったときに気に入ったので
(前回の記事→こちら

きのうも美味しい料理を頂きましたよ

イメージ 3
Vegetarian Strudel (フェタチーズ・ズッキーニ・プチトマトが入ってます。)
義母と半分こ。フェタチーズたっぷり入ってて美味しかったです。

イメージ 4
Beef Wellington (ビーフをパイ生地で包んだもの。)
いつもなら魚かチキンを選ぶけど、きのうは何故かビーフが食べたかったんです。
マッシュルームも入ってて美味しかったです。
普通のステーキより、こっちのほうが好きかな

イメージ 5
Classic rich vanilla creme brulee with fresh cream and a gingerbread tuile
前回も食べたけど、今回も濃厚で美味しかったです

3コースで$35ってところが嬉しいです(2コースで$30。)

今度はいつ行けるかな~?



今回はMiyaも大人しくハイチェアに座ってくれました
それに、スタッフのお姉さんにも話しかけたりバイバイしたり上機嫌でした
イメージ 1 イメージ 2



ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。いろんなブログがありますよ♪

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ