ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Three Rooms Restaurant

今日は義父母がディナーに連れてってくれました

日本行きで、色々手配したり案内係をしたお礼だそうです

今ちょうど義妹も1週間ほどネルソンに帰ってきてるので(水曜日にダニーデンに戻るけど)
家族みんなで外食できて楽しかったです

今日行ったのは、Richmondにある「Three Rooms Restaurant」ってお店です。
少し前までは「Applemans Restaurant」って名前だったけど、オーナーが変わったらしいです。

前のお店のときに1度行って、美味しかった覚えがあって好印象だったのですが
オーナーが変わった今も変わらず良かったです

前菜・メイン・デザートの中から2コースだと$30
3コースでも$35って料金設定。
もちろん単品でもOKですけどね。
メニューはどれも美味しそうで、何食べようか迷いました

みんなは前菜~デザートの3コース食べてたけど
私はメイン&デザートの2コースで

イメージ 1 イメージ 2

メインは魚料理で 
ガーナード(gurnard)という魚onリゾットで、どちらも適度な味付けで美味しかったです

そしてデザートはクレームブリュレ
表面をコンコンッてスプーンで割る瞬間が楽しいですね
夫もクレームブリュレ大好きなので嬉しそうに食べてました。

お店の雰囲気も良くて料理も美味しいし、コースでこの料金だと
(普段あんまり外食しない私達だけど)たまの外食に良いね~って話しながら帰りました
(大抵のレストランでは、メインが$20~30でデザートが$12~15ぐらいかな?)

ふぅ~!いまだにお腹いっぱいです


ここをポチッと応援クリックお願いします↓いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←文字をクリック)

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ