ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

秋ですよ♪

イメージ 1

ここ、ニュージーランドはすっかり秋景色です☆

町の木々は黄色や赤のオータムカラーになって
落ち葉が風に揺られて舞う季節になりました♪

先週はほとんど曇り空曇りだったけど
今日やっと晴れてくれました~!
おかげで洗濯物が乾きます!ヾ(o´∀`o)ノ

今日はきれいな青空が広がり、風もあり「秋だ~!」って感じの天気でした☆

午後、30分ほど散歩に出かけて、秋を探しに行ってきましたよ( *^艸^)


ネルソンの場合、黄色一色とか赤一色って感じになることはなく
なんとなくまだらな感じだけど、それでも「秋なんだな~」って気分は味わえます。


来月終わりには、葉っぱも落ちて寂しい光景になるんですけどね~。
6月から冬に突入です。。。
冬の間は、そのあとの桜の季節を楽しみに過ごします(*^m^*)