ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

結婚式の後は。。。

前回は結婚式について紹介しました☆

今回はその後のお話&サプライズ③予想外の花束について紹介します♪


結婚の手続きが終った後は一旦家に帰り、
12時に迎えに来た大型タクシーにみんなで乗り込んで海沿いにあるカフェへ向かいました☆

その名は・・・Waterfront Cafe
イメージ 2
この窓側の席に座りました☆

イメージ 3
窓からの景色。写真のこのお店は向かいのお店ですよ。

イメージ 1
店内の様子。

前から気になっていたお店で、海沿いににあって景色がキレイなんですよ♡
そこで9人でスペシャルランチを頂きました~♡美味しかった~(*´∇`*)
私はサーモンオムレツを♪
イメージ 4



ランチのあとは街に戻ってジェラート屋さんPenguinoへ♪
ここでの目的は・・・・・・・・

ビッグサンデー

イメージ 5
10種類ジェラートが入った特大サイズで$15( *^艸^)

過去に2回食べたことあるけど、特別なときだけって決めてます。
2人で完食するのはきついので、最後はみんなでシェアして食べました☆
はぁ~お腹パンパンになりましたよ~(*´∇`*)

その後は徒歩で帰宅。(←たくさん食べたので少しは歩かないと(^^;;))

そこでサプライズ③が!!!

私宛に大きな花束が届いてんです!


誰だろう~お花を贈ってくれる人なんていないけどな~って思いながらカードをあけてみると
なんとうちの家族から!
これにはビックリしましたよ~!
まさか送ってくれるとは思ってなかったので。
ビックリして涙が出てきました(*´T`*)
やってくれましたよ、うちのお姉さま。
作戦大成功でした(^^)


このあと実家や姉のところに電話して
結婚したことを報告しました(*´∇`*)


次回に続きます♡