ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Hello from Miyazaki!

ハロー☆(^^)

私、日曜日から宮崎に来ています☆
天気が心配だったけど無事到着(^^)v

姉一家が熊本に近い宮崎に住んでるので、飛行機は熊本空港だったんです。
あの熊本ですよ!今大雨ですごいことになっている。
空港でも「天候悪化のために福岡空港に着陸することもありますので、ご了承ください」って書いてあったし、
飛行機の中でもフライトアテンダントさん&機長さんからアナウンスがありました。

でも、飛行機もそんな揺れることなく無事熊本到着。

ちびっこ二人が迎えてくれました♪
やっぱり男の子2人は元気ですね。
帰りのでもずーっとおしゃべりしてました(^^)

こっちは今週一週間らしいです。。。
早く梅雨あけてくれないかな~。
天気が良くならないと外に遊びにいけないよ~(>_<)