ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

春はすぐそこに?!

イメージ 1

きのうはドライブに行ってきました♪

その帰り道、Benパパが突然「ラム!ほらそこにラムがいる!」と叫んだので、
窓の外を見てみると、1匹の子羊がいるじゃないですか~!

(遠かったので写真でわかるかどうか。。。)

かわいい~!って眺めてると、横からすかさずBenとパパがメェ~!メェ~!と羊の鳴きまねを。。。

そしたら子羊は不思議そうにこっちをジーッと眺めてました(^^)
そのあとも鳴きまねをやってたら、お母さん羊からメェ~!と返事が来ました!

きっと「うるさいわね~!」って感じだと思うんですけどね(^^;;)

春は子羊の生まれる季節というので、春はもうすぐそこまで来てるのかな♪
そういえば最近は暖かくなってきてるし、梅の花?もさいてるところがありました☆

春はNZで一番楽しみにしていた季節!

たくさんの花が咲き乱れてキレイなんだろうな~♪